ぐりとぐら。

順番めちゃくちゃなブログになってしまっているけど気にしない。


昨日 発熱がおさまらず あまりにも体がえらかったので病院へ行くことに。

だけど、いつもの近所の病院がやっていない。

しかたなくさらに近所の小児科に。


子供しかいない。


はずかしー。




診察。 

インフルエンザの疑いがあったので一応検査。

別室で待っていてくださいとのことで、別室へ。


なんとそこにはあの絵本。

ぐりとぐら。


なつかしー。


大人になってから見るとなかなか面白い。

そしておしゃれ。




ぐりとぐら。

こんな格好して外で。フライパンで。カステラ焼いちゃうんです。

絶対真似したろ。実写版やらねば。





あ。診断結果はただの風邪でした。

安心安心。


同じカテゴリー(その他)の記事
はんぶんこ。
はんぶんこ。(2013-12-10 02:03)

ぶどう園音楽会。
ぶどう園音楽会。(2013-08-21 20:44)

トイレ。
トイレ。(2013-07-29 23:23)

facebookページ。
facebookページ。(2013-06-30 15:06)

この記事へのコメント
インフルエンザの検査って、あの鼻に棒みたいなの突っ込むヤツ?
あれ、めちゃくちゃ痛くなかった?
私も普通の風の時にインフルの疑いがあるからと、検査されたんだけど、その時鼻の中が乾燥していてカサカサだったから、めっちゃ痛くて涙目になりました(T_T)

話は変わって、ぐりとぐらのカステラの話。
ぜひ実写版にチャレンジしてください!
楽しそうだし美味しそうだし夢がありますよね♪
私も外でご飯作って食べるの大好きです(・∀・)
Posted by こんぺー at 2013年06月09日 17:00
こんぺーさんおひさぶりでっす。

僕はウェッティだったのですんなり入りましたが、まさかのグリグリが待っており、なかなかでした。。

そう!外で、しかも焚き火で作るご飯格別ですよね!
まずは古道具屋さんでそれらしいキッチン道具をゲットせねばなりませんな(^^)梅雨があけたらトライです!
Posted by barnbarn at 2013年06月10日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐりとぐら。
    コメント(2)