草間彌生。

そういえば。


今週火曜日に流行に乗っかって 草間彌生。永遠の永遠の永遠。
行ってきました。


まず、美術館がすごい!

美術館の周りの緑がすごい!めっちゃいい。。

浜松もこういうとこほしいわぁ。と思ってしまいました。



そして草間さんの作品展はというと。




草間彌生。

作品を見るというより  草間彌生さんの生き方を見るという感じ。

常に死を意識して生きている人なんだなぁという感じ。

正直僕にはちょっと難しかったです。

でもなんとなくおもしろかった。






草間彌生。


草間彌生。


草間彌生。


草間彌生。


草間彌生。


帰りに寄ったカフェ。静岡市駿河にある「kisui」さん。

椿園の中にあって、カフェの窓からはお茶畑と街が眺められます。

古いものや、作家さんの作品、センスのいい雑貨の数々。リピートすること間違いなしのカフェでした。





草間彌生。

ここも駿河区のカフェ。
1Fがノースフェイスのお店になっていて、2Fがカフェになっているんだけど。
このカフェが これまたハイセンス!
すっきり落ち着いた店内の窓際には端から端まで本棚があって、本がびっしり。
お客さんもかなりハイセンスな方達がたくさんだったから ちょっと場違いか?と思いながらも本を立ち読み。
残念ながらカフェの時間は終わっていたのでお茶できなったけど、、絶対リベンジするぞ!


静岡市。素敵だ。


同じカテゴリー(その他)の記事
はんぶんこ。
はんぶんこ。(2013-12-10 02:03)

ぶどう園音楽会。
ぶどう園音楽会。(2013-08-21 20:44)

トイレ。
トイレ。(2013-07-29 23:23)

facebookページ。
facebookページ。(2013-06-30 15:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
草間彌生。
    コメント(0)