子供用。 黒板ちゃぶ台。

最近 作り物メキメキ作ってます。実は。


最新作はこちら。





子供から大人まで

描いては消して、描いては消して。

消しては描いて、消しては描いて。

絵を描いたり。

伝言板にしたり。


楽しめます。


子供は絵が大好き。

色付きチョークをつかってカラフルな絵だって描けちゃいます。



真ん中のボウルの中にチョークや黒板消しを入れたり。

ちょっと変わってドライフラワーをモリモリしたり。

水が付くと弱いので 水厳禁で。


長い間使って表面が傷や汚れてしまっても ホームセンターで売っている黒板スプレーをシュシュっと吹いてもらえば また綺麗に使えちゃいます。


子供用。 黒板ちゃぶ台。




子供用。 黒板ちゃぶ台。





子供用。 黒板ちゃぶ台。


ソラ。可愛い。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供用。 黒板ちゃぶ台。
    コメント(0)